【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
顔面と人生のバランス

学問100%で昇天する人もいるがしかし。


人生のバランスは、顔面に出るという説を実感した今週。


本郷の授業に出てたら
自分の脳内アカデミック濃度が可処理範囲を超えたらしく
顔面が5歳老化



遊びも適度にしこしこやってアンチエイジングせなー



しかしうまくバランスとらないと
情けなか顔になってしまうのも事実。




顔は女の履歴書なのよー
ぎゃんんんばれみどり



【2006/04/30 23:08】 | 美人論 | トラックバック(1) | コメント(0) |
男と女の硬度

前ダーリン(医大生・坂口憲二似)から電話。

ダメなの、貴方
あたしはもうヒトヅマ・・

とか浸るスキも与えられず、
(いや甘い話も多少はしたが!)
「お前の夢俺の夢」的な話に。



・・夢・・。

・・夢ね・・。






さいきんニート気味で追いきれてなかったなんて言えねーー!!
(ダーリンの前ではすごくかわいぶる女の典型)
ぎゃああーーー!!




そうなの、
みどりにとって。
ダーリンに限らず男ってーのは。

その色気にドキっとさせられる甘い存在であると同時に。

ギクっと、ハッと。させられる苦あい存在でもある。




あたしの好きなひとって、常に、
難しいこともしくはやんちゃなことを考えてる。

ぼんやり桃色な妄想に耽ることなぞなさそう。
ヒッコシおばさんの行く末も気にしてなさそう。

なんつーの日経ビジネスみたいな脳内?

どう組み替えてもアタシと彼らの回路は一致しねえだろう。




なにせあたしの脳内は、
(シタゴコロ)
(マゴコロ)
(タノシイコト)
などなどで埋められてるカンペキ二次元系だからだ!!!





でも、硬ぁく生きてればこそ
ときには女の軟らかさが必要なんだべ




と自分のアホさをカモフラしつつフィニッシュ!!
てきとー!!


(つーかどんどん知り合いに見られたら恥ずかしい内容になってる気が!!)

【2006/04/22 00:49】 | ラブ | トラックバック(0) | コメント(4) |
少女漫画に責任を問う
1週間も病床に伏せていると、
いくら寝るのが趣味のあたしかて寝ることに飽きる



というわけで
妹の愛読誌「は○とゆめ」(少女漫画雑誌)を読み耽ってみたおいら。



もうさ。

どう考えたって。

アタシの恋愛観がおかしいのは
少女漫画のせいだ。

と再確認。





ドジで

とりたてて特長のない

でも笑顔がかわいい主人公が

数人の(ここポイント)

イケメンに取り合いされる。

(主人公は無自覚)」






少女漫画て
もう完全にこのタイプの漫画が多い。

そしてこういうタイプの漫画が好き。

だって読みようによっちゃみどりだって、
この主人公のタイプなんだもの。



なんてーの、
憎めないタイプ?








しかし現実は甘くねんだ!!!
むしろ激ニガやっちゅうねん。





現実の恋愛をしなきゃそのことに気づかないのです。

少女漫画にハマりゃハマるほど
現実男子から遠のくのです。(アタシの場合)


高校時代モテなかったのは
ひとえに「王家の紋章」の読みすぎだと思う・・


(キャロルはなぜあんなにモテるのか!!!)

【2006/04/20 17:30】 | ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) |
美女はじめ。
39度の熱を圧して
書いてるぜー!

なんつうの、病床ハイ?

39度超えなんてさ、ひさかたぶりだから、
精神的になんだか興奮してるのよ!!
めくるめくエクスタシーなのよ!!


一度はブログ界から足を洗ったおいらですが。
気まぐれにまた始めます。
おそらく気まぐれにまた終わります。にょほほ。



とりあえず、
みどりはだ。

マドンナになりたいんだ。

世界的な熟女になりたいという意味ではなく。




タッチの南ちゃん しかり
 
どらえもんのしずかちゃん しかり

鬼太郎の夢子ちゃん しかり





って全部アニメやないか!
というのは置いておいて。

花よ蝶よと大切にされて
1ミリリットルたりとも自分のモテを疑わないその姿勢。



うらやましい。
心底うらやましい。

あたしだって
同じ人の子。

美女になってもっと人生謳歌したろうやないの!
と思ったわけです。


外見磨き=美女だなんていう安易な公式に
惑わされるほどもうアホじゃあない。
今の時代
外見も内面もビューティでなんぼ!!



ここのブログで一発奮起し、いろいろと
美女への道を模索していこうと思います。
おそらくそれはけもの道ですが。


美は1日にしてならず!!(byK姉妹)

【2006/04/18 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
東大オンナ美女革命


デブでヲタクな東大生が大胆不敵にも 美女を目指して奮闘するブログ☆

カウンター

プロフィール

みどり

Author:みどり
東京大学に通う妄想系女子大生

ダイエットの魔の呪縛から逃れるべく
某エステサロンのスリムコンテストに参加。

↓↓ご連絡はこちらまで↓↓
honey1011@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

