【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時代遅れな女


なんつーか、
サラッとしたのがお好きだったのである。


スイートで桃色な部分だけを味わえるような。
すなわちたとえばかつて愛読していた少女漫画のような。



そんな恋がお好きだったのである。

わだかまりになるようなことは見て見ないふり。
自分が我慢すりゃあすむことは我慢してすませる。


「そういうんって、昔の日本なら受け入れられたかもしれないけど。
お前に我慢してもらうかわりに俺がひっぱってやる、みたいな
亭主関白が流行ってたころなら。
いまは違うでしょ」

と男友達は言ったが

長女って(大いに関係あると思うの)そういう恋愛が得意なの。

我慢は家業だもの。












しかし、
しかしだ。

我慢とは美徳とは限らないのよね現代社会。

とりわけ現代男子にとって
亭主関白でもあるまいし、そういう恋愛観は好まれないみたいだ。





実際いまの恋愛でオイラいままでの恋愛スタイルを
打破していかなきゃあならない局面にきております。

ごまかしごまかし恋愛してきてガチンコ向かい合ってきてなかった
ものだから、そんな状態はちょっぴり苦手。

でもラブ

ラブだから!!

極上ラブだから!!




だから逃げないの。




どろどろ泥沼になったって
向かい合ってやる。





・・まだまだ青二才でごめんなさい












【2006/05/01 00:00】 | ラブ | トラックバック(3) | コメント(1) |
| ホーム |
東大オンナ美女革命


デブでヲタクな東大生が大胆不敵にも 美女を目指して奮闘するブログ☆

カウンター

プロフィール

みどり

Author:みどり
東京大学に通う妄想系女子大生

ダイエットの魔の呪縛から逃れるべく
某エステサロンのスリムコンテストに参加。

↓↓ご連絡はこちらまで↓↓
honey1011@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

