【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少女漫画に責任を問う
1週間も病床に伏せていると、
いくら寝るのが趣味のあたしかて寝ることに飽きる



というわけで
妹の愛読誌「は○とゆめ」(少女漫画雑誌)を読み耽ってみたおいら。



もうさ。

どう考えたって。

アタシの恋愛観がおかしいのは
少女漫画のせいだ。

と再確認。





ドジで

とりたてて特長のない

でも笑顔がかわいい主人公が

数人の(ここポイント)

イケメンに取り合いされる。

(主人公は無自覚)」






少女漫画て
もう完全にこのタイプの漫画が多い。

そしてこういうタイプの漫画が好き。

だって読みようによっちゃみどりだって、
この主人公のタイプなんだもの。



なんてーの、
憎めないタイプ?








しかし現実は甘くねんだ!!!
むしろ激ニガやっちゅうねん。





現実の恋愛をしなきゃそのことに気づかないのです。

少女漫画にハマりゃハマるほど
現実男子から遠のくのです。(アタシの場合)


高校時代モテなかったのは
ひとえに「王家の紋章」の読みすぎだと思う・・


(キャロルはなぜあんなにモテるのか!!!)

【2006/04/20 17:30】 | ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<男と女の硬度 | ホーム | 美女はじめ。>>
コメント
もすかうもすかーう

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もすかう!もすかう!
 ⊂彡
【2006/04/21 00:53】 URL | トオリスガーリ #-[ 編集]
はじめまして。空回りっぷりがうちの妹そっくりで面白いです(笑
また、いじらせて、もとい寄らせてもらいます。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もすかう!もすかう!
 ⊂彡
【2006/04/21 01:03】 URL | やー #-[ 編集]

>トオリスガーリさん
もすかう??勉強不足であいすみません!!

>やーさん
はじめまして。
お褒め(?)のお言葉ありがとうございます。
いやあおいらはいじられてナンボなんで、
よろしくお願いします。
【2006/04/22 00:53】 URL | みどり #cWcd8Id2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://g1011.blog63.fc2.com/tb.php/2-da0fd509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東大オンナ美女革命


デブでヲタクな東大生が大胆不敵にも 美女を目指して奮闘するブログ☆

カウンター

プロフィール

みどり

Author:みどり
東京大学に通う妄想系女子大生

ダイエットの魔の呪縛から逃れるべく
某エステサロンのスリムコンテストに参加。

↓↓ご連絡はこちらまで↓↓
honey1011@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

