スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男と女の硬度

前ダーリン(医大生・坂口憲二似)から電話。

ダメなの、貴方
あたしはもうヒトヅマ・・

とか浸るスキも与えられず、
(いや甘い話も多少はしたが!)
「お前の夢俺の夢」的な話に。



・・夢・・。

・・夢ね・・。






さいきんニート気味で追いきれてなかったなんて言えねーー!!
(ダーリンの前ではすごくかわいぶる女の典型)
ぎゃああーーー!!




そうなの、
みどりにとって。
ダーリンに限らず男ってーのは。

その色気にドキっとさせられる甘い存在であると同時に。

ギクっと、ハッと。させられる苦あい存在でもある。




あたしの好きなひとって、常に、
難しいこともしくはやんちゃなことを考えてる。

ぼんやり桃色な妄想に耽ることなぞなさそう。
ヒッコシおばさんの行く末も気にしてなさそう。

なんつーの日経ビジネスみたいな脳内?

どう組み替えてもアタシと彼らの回路は一致しねえだろう。




なにせあたしの脳内は、
(シタゴコロ)
(マゴコロ)
(タノシイコト)
などなどで埋められてるカンペキ二次元系だからだ!!!





でも、硬ぁく生きてればこそ
ときには女の軟らかさが必要なんだべ




と自分のアホさをカモフラしつつフィニッシュ!!
てきとー!!


(つーかどんどん知り合いに見られたら恥ずかしい内容になってる気が!!)

スポンサーサイト
【2006/04/22 00:49】 | ラブ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<顔面と人生のバランス | ホーム | 少女漫画に責任を問う>>
コメント
太字の文いつのまにっっ!
ブログうつっとるやんか~v-10
体大丈夫?今メールしようと思ってたとこに
このブログハッケンv-237
また語ろう・・・
【2006/04/22 09:32】 URL | hiromi #-[ 編集]
はじめまして。けっこう頭の中は桃色な東大3年理系女です。エロかっこいいお笑い系みどりんオブジョイトイ☆★のファンになりました。てかほんとは男じゃないんですか?wとかいいつつマジ共感。。悲しくもあるwほんっと好きなものが同じです。これからもその独特の恋愛観語って下さい♪
【2006/04/24 22:40】 URL | #-[ 編集]
おひさしぶり~
更新なかなかしないと思ったら
またまた引越ししたんだね。
【2006/04/27 09:43】 URL | わく #-[ 編集]
>ぴろみ
ありがとねー!
次はいつ会えるかなあーウキウキ

>桃さん
わはは!通称・女の皮をかぶった男ですから!
でもれっきとした女子です!
仲良くしたってください♪

>わくさん
もう何度も何度も
いい加減にしろって話ですよね・・。すみません。
なんだかかけなくなっちゃうんですよねー
ここを永住の場とできますように・・
【2006/04/30 23:12】 URL | みどり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://g1011.blog63.fc2.com/tb.php/3-08243f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東大オンナ美女革命


デブでヲタクな東大生が大胆不敵にも 美女を目指して奮闘するブログ☆

カウンター

プロフィール

みどり

Author:みどり
東京大学に通う妄想系女子大生

ダイエットの魔の呪縛から逃れるべく
某エステサロンのスリムコンテストに参加。

↓↓ご連絡はこちらまで↓↓
honey1011@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

